このアイテムがあるだけで!?自宅トレーニングの大革命!!

こんにちは!

 

 

ソーです!!

 

 

前回は「太すぎ注意!?

これを知ったら腕の太さが

今までのプラス2cm以上!」

についてご説明しました!

 

 

みなさんもうどこで

筋トレするかは決めてますよね?

ジムでやったり、

家でやったりと

f:id:kane3324:20181008223201j:image

 

今回は細マッチョになりたい

みなさんにとっておきの

筋トレグッズをご紹介します!

 

 

何回も言っているんですが

私は現在、ジムに通っていますが

 

 

ジムに行けない日や

ジムがいっぱいで筋トレが

思うように出来ないときは

やはりあるので、

 

 

自宅でもトレーニングを

取り入れています。

f:id:kane3324:20181008223640j:image

 

そういう時に自重で

レーニングをしたり、

筋トレグッズを使ったり

しています。

 

 

私は最初筋トレ

をしだした時は本当に

何も知識がなかったので

 

 

筋トレグッズを

買うにしても何を買えば

いいかわからない

f:id:kane3324:20181008223940j:image

 

それだけでなくお金も

全然持っていなかったので

筋トレグッズにあまり

 

 

お金もかけたくない

という状態で

結局色々なものを試して

 

 

お金を最終的には

結構使ってしまっていました。

f:id:kane3324:20181008224703j:image

 

もっと早くこの筋トレグッズに

出会っていたら

お金も抑えて

体も変えられていたのに!

 

 

と少し後悔しましたが、

色々なものを

試してみないとわからない

 

 

ことだったので

仕方なかったかと

思っています。

 

 

しかし!

この記事を読んでいただいた

みなさんにはそのオススメの

筋トレグッズ

 

 

紹介しちゃいます

この筋トレグッズ

でトレーニングを

 

 

していけばあなたも

家でしっかり

レーニングができて

 

 

どんどんいい身体になっていき

 

 

「腹筋バキバキやん!触らせてー」

 

 

「いつからそんなムキムキなん?」

 

 

などの声をかけられる

でしょう。

 

 

お金も抑えられるので

そのお金で遊びに

行ってもよし

f:id:kane3324:20181008224916j:image

 

欲しいものを買ってもよし

と良いことづくめです!

 

 

逆にあなたが

この記事を読まずに

筋トレグッズを買ったり

してしまうと

 

 

なかなか筋肉

に効かせづらいグッズを

買ってしまい

 

 

家で頑張っているのに

身体もなかなか変わらず

筋トレもモチベーションも

 

 

どんどん下がっていき

筋トレを辞めてしまい

細マッチョへの道は

絶たれてしまうでしょう。

 

 

それだけでなく、

筋トレグッズにお金を使い

お金もどんどん減っていき

 

 

友達から

「今日遊ぼうよ!」

と言われても

 

 

「ごめん、俺お金がないから

遊べない。」

なんて事態に陥り

 

 

友達もあなたを

遊びに誘わないように

なっていき

 

 

友達すら

失って行くかもしれません。

 

 

そんな事態に

ならないように

ちゃんと記事を読んで

 

 

筋トレグッズを

活用していきましょう。

 

 

私がオススメする

筋トレグッズを

発表します!!

 

 

それは、、、

アブローラーです!

f:id:kane3324:20181008225513j:image

 

これはかなり有名ですが

本当に腹筋に効いてくるので

ぜひ自宅トレーニングに

 

 

取り入れて

腹筋をバキバキ

にしてあげて下さい。

 

 

そしてもう1つは、、、

重りを変えられる

ダンベルです!

f:id:kane3324:20181008235242j:image

 

これが家にあるだけで

出来る筋トレが

ものすごく増えます。

 

 

よっていろんな部位に

新しい刺激を与える

ことができるので

 

 

どんどん細マッチョへと

身体が変わっていきます!

 

 

今すぐこれらの筋トレグッズ

メモするか

 

 

スクリーンショット

保存するかをしておいて下さい!

 

 

それでは次回の記事で

お会いしましょう!!