ガリガリの私がやっていた!痩せていってしまう行動〇〇!?

こんにちは!

 

 

ソーです!!

 

 

前回は「1分以内で!?

夢の6パック!最強筋トレ〇〇!!」

についてお話ししました!

 

 

あなたは

今なかなか太らなかったり、

ガリガリである事に

悩みを抱えていますよね。

 

 

僕はみなさんも知っての通り

ずっとガリガリだったのですが

今は細マッチョ体型を

手に入れました。

f:id:kane3324:20181004000352j:image

 

では皆さんとの違いはなんなのか?

それは痩せてしまう行動

を辞めたことです。

 

 

そして身体を太くしていく、

筋肉をつけていく

行動を始めたことです。

 

 

今回は皆さんが

痩せていく行動をしていないか

身体を太くしていく

 

 

行動をしているか

という所をしっかり

確認していただきたいです。

 

 

ここで身体を太くしていく

行動をあなたが知れば

身体はどんどん変わり

 

 

ガリガリ脱却!

 

 

細マッチョ体型GET!

 

 

もう誰もあなたのことを

ガリガリだなんて呼ばなくなります。

f:id:kane3324:20181004000531j:image

 

それだけでなく自分が

細マッチョになる事で

周りの人が痩せて

見えるでしょう。

 

 

でもあなたが!

ここでこの記事を読まずに

細くなる行動を続けていけば

 

 

今まで記事を読んで

学習してきたことが無駄になり

 

 

努力してきたことも

全て無駄になってしまいます。

f:id:kane3324:20181004000555j:image

 

私はあなたには

そうなって欲しくない!

そう思っていますので

 

 

是非記事を最後まで読んで

行動を変えていって下さい!

 

 

それではここで質問です

あなたは有酸素運動

無酸素運動の効果の違い

 

 

をしっかり理解して

取り組んでいますか?

 

 

「そんなの考えたことない!」

 

 

という方は危険です。

f:id:kane3324:20181004000642j:image

 

でも安心して下さい

あなたは今この記事で

知ることができますから。

 

 

まず、無酸素運動

筋トレというのはお分かりでしょう。

f:id:kane3324:20181004001252j:image

 

 

短い時間で大きな力を

発揮する強度の高い

運動になるので

 

 

筋肉を強化して

どんどん身体が

筋肉質になっていきます。

 

 

有酸素運動

水泳・サイクリング・ジョギング

などになります。

f:id:kane3324:20181004001214j:image

 

時間をかけて

行う継続的な

運動になるので

 

 

心肺機能の向上

に繋がります。

 

 

私がここで言いたいのは

有酸素運動

体を太くしていくのは

 

 

難しいので、

有酸素運動のしすぎ

に気をつける。

 

 

生活全体で言うと

基礎代謝量より

摂取カロリーが少なく

ならないようにする!です

 

 

基礎代謝量はあなたが

毎日知らないうちに消費

しているカロリーの量です。

 

 

その量以下の食事の摂取カロリーでは

もちろん痩せていって

しまいます。

 

 

なので今すぐ

[基礎代謝量の計算]

 

 

と検索しましょう

すると計算式が出てきますので

すぐに計算できます。

 

 

自分で調べないと

忘れてしまうので

 

 

私はあえてここには書きません

すぐに調べて下さい

行動する事が大切です!!

 

 

食事の摂取カロリーは

細かく計算しなくても

だいたい上回っていたら

 

 

オッケーです!

できるなら細かく計算できたら

なお良しです!!

 

 

それでは次回の記事で

お会いしましょう!!