1分以内で!?夢の6パック!最強筋トレ〇〇!!

こんにちは!

 

 

ソーです!!

 

 

前回は「まだ知らないの!?

細マッチョの定番〇〇!!」

についてお話ししました!

 

 

みなさん、

どこで何を使って

筋トレをするか決めましたか?

f:id:kane3324:20181003101824p:image

 

私が本当に筋トレを

最初に始めたのは

自宅トレーニングからでした。

 

 

その頃は知識もなく

特に高い意識もなく

とりあえずやってみるか

 

 

くらいの考えだったので

1ヶ月ほど筋トレをしても

 

 

「もしかして筋トレしてる?」

 

 

「少し身体変わった?」

 

 

など一言も誰にも言われず

なんかもうやってても意味ないか

と思ってしまい

 

 

すぐに筋トレをやめてしまいました。

f:id:kane3324:20181003110458j:image

 

その経験も無駄では

なかったですが

今思うと

 

 

時間は勿体無かったなー

と思います。

 

 

でも普通、

筋トレを始めたてなんて

そんなものだと思います。

 

 

私は今はジムで筋トレ

もしてますが、

 

 

毎日行ってるわけではないので

家でも筋トレをしたりします。

 

 

今でこそ、

自宅トレーニングでも

充分筋肉に効かせる

ことが出来ますが

 

 

知識を持たず

すぐに自宅トレーニン

で結果を出すのは

 

 

そんなに簡単な事では

ないと思います。

 

 

しかし!

今この記事を読んでいるあなたは

すぐに細マッチョ体型に

なりたいと考えているはずです。

 

 

そのためにはしっかり最後まで

記事を読んで

今回書いた事を

 

 

すぐに実践していってください

そうすることであなたは

周りから

 

 

「筋トレしてるよね?いい身体!」

 

 

「ジムで筋トレしてるの?

え!?自宅トレーニングだけ??」

 

 

などなど褒め言葉を言われ、

着たい服は似合うわ

 

 

女の子にモテるわ

自信がつくわで

夢の快適ライフを送れるでしょう。

f:id:kane3324:20181003102157j:image

 

しかし!

ここで読むのをやめてしまうと

残念なことに

あなたの体は

 

 

筋トレをしているはずなのに

全然変わらず

 

周りから

 

 

「あの人すごい

ガリガリじゃない?」

 

 

ガリガリなのに

お腹だけでてない?」

 

 

なんてことを言われ

着たい服が似合わない!

俺はもうダメかも

なんて事態になりかねません!

f:id:kane3324:20181003102223j:image

 

今回お教えする

自宅トレーニングは

細マッチョには不可欠の

 

 

バキバキに割れた

6パックを作る

腹筋トレーニングです!

 

 

腹筋は姿勢を正してくれ

他の部位の筋トレの

効果を上げてくれるので

 

 

必ず必要になります!!

 

 

優れた腹筋トレーニングの中から

特に優れた腹筋トレーニングを

ご紹介します!

 

 

その名も……

ドローイン!

は?何それ?と思われる方が

いるかもしれませんね

 

 

ドローインは簡単に言うと

息を吸って吐くだけです。

 

 

いやいや、そんなんで

腹筋つくかい!と思われた方

 

 

ドローインを舐めてはいけませんよ

それでは2つのステップをご説明いたします。

 

 

ステップ1

床に仰向けになり

足を三角に立てて

 

 

手は軽く広げるか、

お腹に当てておきます。

 

 

ステップ2

呼吸を吸いながら

お腹を膨らませて

吐きながらへこませます。

f:id:kane3324:20181004092437j:image

 

吸う時も吐く時も

限界までしっかり呼吸して下さい

また、腰が浮かないように

気をつけましょう。

 

 

これを10回繰り返すだけ!!!

すごく簡単でしょう。

 

 

この記事を読んだあなた

 

 

寝転んでいるなら

今すぐ初めて下さい!

 

 

じゃあ座ったり、

立ったりしているかたは?

 

 

安心して下さいドローインは

座っていても立っていてもできます!

 

 

姿勢を正して呼吸を意識して

お腹を膨らましたり、

へこましたりしましょう!!

 

 

背もたれがあると

なお良しです!

 

 

それでは次回の

記事でお会いしましょう!!