胸筋がパンパン!?恐ろしいほど効く胸トレ!!

こんにちは!

 

 

ソーです!!

 

 

前回は「このアイテムがあるだけで!?

自宅トレーニングの大革命!!」

についてお話ししました!

 

 

みなさん厚い胸板

手に入れたくないですか?

f:id:kane3324:20181009165003j:image

 

私はガリガリの頃

とても憧れていました!

 

 

だって服の上からでも

分かる厚い胸板

があるだけで

 

 

何割か増しで

身体が大きくみえません?

さらに海やプールで

 

 

厚い胸板があるだけで

よりカッコよくセクシーに

見えるだけでなく

f:id:kane3324:20181009165146j:image

 

男らしくも見えて

海やプールに行くのが

楽しみになりますよね!

 

 

しかし!当時、私はガリガリ

胸筋なんてもちろんなかったので

前から見ても貧相にみえるし、

 

 

横から見たら体が

薄っぺらくペラペラの

紙が歩いているような感じでした。

 

 

また、学校で

体育の授業などがあった時は

「お前ガリガリやな」

とよく言われました。

 

 

その事から

外に薄着で出る時は

周りを気にしてしまうし

 

 

海やプールや温泉など

裸になる所へは

行かないようにしていました。

f:id:kane3324:20181009174623j:image

 

ですが細マッチョになって

厚い胸板を手に入れてからは

 

 

「お前胸筋すごいな!」

 

 

「胸筋触らせて!!」

 

 

など男女問わず

嬉しい言葉をかけられ

海やプールや温泉も

 

 

恥ずかしくなくなり

今ではたくさん

行きまくっています!

 

 

しかしこの記事を

読まずにいると

 

 

そんな夢のようなことは

起こるわけもなく、

 

 

ガリガリのまま暮らすことになり

海やプールにも

全然行かないようになって

 

 

どんどん家にこもるようになり、

友達も減っていき

女の子にもモテない

f:id:kane3324:20181009175001j:image

 

そもそも女の子と会わなくなって

悲しい生活を送るように

なっていくかもしれません。

 

 

でも今ならまだ大丈夫です!

しっかり記事を読んで

少しずつやっていけば

 

 

あなたも厚い胸板を

手に入れて

今までの友達だけでなく

 

 

筋トレから

新しい友達も生まれ

女の子とも関わりが増えて

 

 

友達いっぱいで

恋人もいるというような

充実した生活を

f:id:kane3324:20181010100036j:image

 

送っていける

ようになるでしょう!

 

 

それでは厚い胸板

を手に入れる方法を

 

 

ご紹介いたします。

 

 

それはーーーー

デクライン

プッシュアップ!!

 

 

3ステップでやり方を説明します。

 

 

ステップ1

椅子や階段などで段差を確保します。

 

 

ステップ2

腕立て伏せの体勢で

足だけ段差に乗せます。

腕の幅は肩幅より広い方が良いです。

f:id:kane3324:20181010095918j:image

 

ステップ3

姿勢を保ちながら胸を落としていき、

下で1秒ほどキープして

ゆっくりあげましょう!

 

 

これだけです!

あと腰が反らないように

注意しておいて下さい

 

 

そうすることで腹筋と背筋

の筋トレにもなります!

 

 

回数は10〜15回で

3セット行いましょう!!

 

 

今すぐ家にあるちょうどいい

段差や椅子を思い浮かべましょう

 

 

あとはそれを使って

やって行くだけです。

 

 

それでは次回の記事で

お会いしましょう!!