細マッチョの真髄、逆三角形!!え?それだけで手に入るの??

こんにちは!

 

 

ソーです!!

 

 

前回は「これ大丈夫?

安心して下さい、ただの

細マッチョのためのサプリです!!」

についてお話ししました!

 

 

みなさん逆三角形の

体になりたいですよね?

 

 

誰から見ても

文句の1つも言いようのない

完璧な逆三角形細マッチョ

憧れますよねー

 

 

今回はそんな

逆三角形細マッチョを

手に入れるために

 

 

無くてはならない

肩の筋肉のトレーニング法

ご紹介いたします!

 

 

この記事を最後まで

読んでいただけば

あなたも水泳選手を超えるほどの肉体を

f:id:kane3324:20181013091637j:image

 

手に入れることが出来て

男性には

 

 

「お前みたいな体に

俺もなりたい!!」

 

 

と憧れられ、

 

 

女性からは

 

 

「筋肉触らせてー!」

 

 

「ご飯一緒に行きませんか?」

 

 

なんて事も

夢ではありません!

 

 

逆にあなたが

この記事を読まないままでいると

 

 

逆三角形細マッチョ

になれないまま

時が経ち

 

 

「お前筋トレしてたんじゃないん?」

「肩幅せまっ!笑笑」

 

 

女性からは声もかけられない

なんて事態が

起こってしまうでしょう。

f:id:kane3324:20181013091355j:image

 

でも安心して下さい

しっかり記事を読んで

さっそくトレーニン

 

 

していけばあなたは夢の様な生活を

手に入れることができるでしょう。

 

 

なぜならガリガリだった

そして運動も嫌いだった

私でも出来たんですから

 

 

学生の頃に

肩幅の良かったやつから

お前肩幅せまっ

 

 

と言われてショックを

受けた事もありました。

f:id:kane3324:20181013090456j:image

 

でもショックを受けただけで

ただただダラダラし続けて

行動しなかった私も

 

 

今ではしっかり

この肩トレーニングをして

逆三角形細マッチョを

 

 

手に出来たのですから

あなたにもきっとできます。

f:id:kane3324:20181013090558j:image

 

だって意欲がなかったら

こんな記事なんて読まないでしょう。

 

 

調べる意欲を持ってるだけで

当時の私のかなり上を

いっています。

 

 

お待たせしました

それでは逆三角形細マッチョ

を私が手に入れた

 

 

肩のトレーニング法を

発表いたします。

 

 

その肩トレとは

 

 

ズバリ!!

 

 

サイドレイズです!!

 

 

肩の筋肉と言っても

今回は逆三角形に

必要な三角筋

のトレーニングとなっています。

 

 

それでは

3つのステップ

やり方を説明いたします。

 

 

ステップ1

軽めのダンベルもしくは

重りとなるものを用意します。

初めはペットボトルなどでも可です。

 

 

 

ステップ2

重りを握って

膝を軽く曲げ身体の

少し前に構えます。

 

 

ステップ3

そのままほんの少し斜め前に

なるべく大きく開いて持ち上げて、

上で少しキープします。

f:id:kane3324:20181013090943j:image

 

この3ステップで

10〜15回を2〜3セット

行ってください。

 

 

そしてここで記事を

読んでいただいたみなさんに

隠れポイントを1つお教えします。

 

 

それは小指の方を

ほんの少し上にして

持ち上げるという事です。

 

 

それをちょっと変えてあげると

より負荷がかかります

試してみて下さい。

 

 

今すぐ

 

 

家にある

使えそうな重りを思い浮かべましょう。

 

 

なさそうならネットで3〜5キロ

ダンベルと検索しましょう。

 

 

それでは次回の記事で

お会いしましょう!!